エニシングホワイト9種類の成分の秘密は?

エニシングホワイト9種類の成分の秘密は?

エニシングホワイトには沢山の成分が入っております。

 

どれぐらい沢山かというと大きく上げると九つあります。この成分が大きく関わってきます。

 

 

それは何かというと、9種類の植物成分のことです。まずはあまり聞いたことがない植物が多いですが、

 

 

私が聞いたことがあるのはセージなどですね。

 

 

エニシングホワイトに使用されている成分は一番は紫根エキスというものだと思われます。

 

 

沢山ある成分の中から選ばれたものですので、ちゃんとしたものだと思います。

 

 

テストも何回か繰り返され作られたみたいです。


一番効果があるのはエイジングケア

だと思います。

 

 

塗ってみた感触はサラサラしている感じがするようです。なので夏はいいかもしれませんが、

 

 

冬は物足りないと思うかもしれません。でもいいものなのだから使い続けて欲しいなということは思います。

 

エニシングホワイト

 

ただし、3ヶ月続けて利用してみて良くなかったらそこでストップでもいいと思います。

 

 

ですが間違いなく


無添加の9種類の成分が入っている

ということ忘れないでください。

 

 

他の化粧水などはよく添加物が使われています。ですがエニシングホワイトには使われてはいません。

 

 

この差がわかりますか?どれだけいいものなのかというものはわかっていただけますでしょうか?

 

 

添加物が入っているのと無添加物が入っているものの成分の違い効果の違い

 

というのはわかると思いますがいかがでしょうか?

 

 

まず、効果に期待ができると思うんです。

 

なぜならば、

 

 

無添加のものしか使ってないということは


肌が弱い人でも大丈夫

だということ。

 

これが証明されていると思います。私は肌がとても弱いです。

 

 

正直今まで使った中で合わなかったものを沢山あります。そのために少し使っては捨てていました。

 

 

サンプルがある場合はサンプルを使ってみて考えることもありました。いまだに自分に合うファンデーションというものはありません。

 

 

なので化粧主にパウダーでしているだけです。そんなような私ですが、このエニシングホワイトは素晴らしいと思いました。

 

 

まだ実は利用はしていないのですが、今使っているものがなくなったら利用したいと思っています。

 

エニシングホワイトが選ばれる理由

 

エニシングホワイト